

このブログの説明などなど

※新着記事はこの下です※

はじめまして、初めてじゃない方こんにちは、ピジョンさんです(´Д` )

このブログでは、ゲームのプレイ日記2割、日常で起こったこと2割、ただの妄想6割くらいの割合で書き綴っていこうと思います(変更有り)

続きを読む

プロフィール

ピジョンさん

Author:ピジョンさん
性別 : ♂
血液型 : A
生年月日 : 1994年 08月 23日
職業 : 会社員
出身地 : 広島県
自己紹介 : 社会人…なってしまったよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★    霧雨魔理沙
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

生存日誌。

春の訪れ

ゲーム好き(東方好き)による暇人日記

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ

言と葉の境界

DHISTINY☆PLAN

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

流離ズ emotion

わにがみのまったりな東方+αなブログ

凡人の平凡なひとり言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
