スポンサーサイト


復活の決闘者

どうもこんばんは、近頃サボりがちのピジョンさんです

今日は親に死の呪文、
「ゲツヨウカラネットデキナイ」
を喰らわされました

料金が…払えないかもしれないそうです…
あぁ、生活の癒しであるネットができなくなるなんて…ただ呼吸をしているだけの人形になってしまう!


まぁ、仕方のないことですね。気を強く持ちましょう

話は変わって、明後日はカラオケに行くそうです。行きます。
自分の部屋が大好きな私だって、たまには外出もするのです。


今回初めて一緒に行く方がいるのですが、早い話が決闘者ですね
私も元決闘者ですから、そのおかげで最近話をするようになりました。(確か)3年間同じクラスだったんだがなぁ…

なので、その日は私もカード(カードと書いて相棒です)たちを引っ張り出して、彼を含む決闘者たちと熱い勝負を繰り広げます!

そのため、そこそこには戦えるデッキを作らなければなりません
まぁ私にはレミィもびっくりな運命力が味方していますから、多少おかしなデッキでも大丈夫でしょう

…運命力ということで、アルカナフォースでも組んでみましょうか
パーツが全然足りそうにないが、果たして作れるだろうか!?


メインはカラオケなんですがね…(汗

どうせなら東方のものを歌いたいのですが、東方のボーカルアレンジはあまり知らない上、知っているのがほとんど入ってなかったりするので歌えません

なので少しはカラオケで歌える曲を探そうとしたのですが、数が多すぎる…

とりあえず一曲好きなものがあるのでSOUNDHOLICさんの曲に絞ってみたのですが、まだまだ多いですね


と、いうわけで…
皆様!よろしければカラオケで歌えるおすすめの東方ボーカルアレンジを教えてください!
メジャーなものから弩マイナーなものまでなんでも構いません。ご協力のほどをお願い致します


それと、アルカナファオースならこういうカードを入れればいいぞ!なんていうのもあればお教えください。そのカードを持っている確率はかなり低いでしょうが…

ちなみに、THE・ワールドのループはおまけ程度にとどめたいと思います。特化したら違うデッキのようになってしまいますので。


それでは、皆様のお力添えを切にお待ちしています


コメ返信です

>>悠(はるか)さん

私はひとつの絵に時間をかけることができず、サッと妥協しつつ仕上げてしまうのです。時間をかけたらモチベーションが持ちません…
常に全力であり、全力を出したことがない、というか…
つまるところ、面倒くさがりな性格を直すところからですね。気が遠くなりそうだ(笑)

えぇ、彼は上手いです。上手すぎです。
私の絵師強度を2パワーとすると、彼は100万パワーはあるでしょう。大きな壁です…

お褒めの言葉、大変ありがとうございます。仮にお世辞であっても、私の絵が絶望的に下手ならいただけないところでしょう。素直に受け取り、喜ばせていただきます。そしてそれを励みに、更に精進させていただきます!(口だけなら何とでも言えるぜ!実行に移すのは稀ですなww)

例え話ですか、嬉しいですよね
実際にそういうことが起こったわけではありませんが、少年の夢だと思います
自分が恋焦がれていたひとつの作品に間接的に参加できる、憧れていたキャラクターと自分の生み出したキャラクターが同じ世界に存在する…

私たちに馴染み深い例を上げるなら、自分のオリキャラが東方シリーズに登場する、といったものでしょう

…嬉しいけど嬉しくないなぁ(笑)
純粋に喜べるのは、自分で納得のいく絵が描けるようになってからですね

よし、頑張るか!



…来週ぐらいから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活の決闘者】

どうもこんばんは、近頃サボりがちのピジョンさんです今日は親に死の呪文、「ゲツヨウカラネットデキナイ」を喰らわさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初ですー
唐突ですが話題に乗っからせてもらいましたので
ご報告をば

取り敢えず・・・
アルカナはおすすめしない!
友人が使ってましたけどいつの間にかなくなってましたよ・・・

あとあと
個人的には旧作わかるならサンホリの幻の曲がオススメ
プロフィール

ピジョンさん

Author:ピジョンさん
性別 : ♂
血液型 : A
生年月日 : 1994年 08月 23日
職業 : 会社員
出身地 : 広島県
自己紹介 : 社会人…なってしまったよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★    霧雨魔理沙
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

生存日誌。

春の訪れ

ゲーム好き(東方好き)による暇人日記

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ

言と葉の境界

DHISTINY☆PLAN

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

流離ズ emotion

わにがみのまったりな東方+αなブログ

凡人の平凡なひとり言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
