スポンサーサイト


今日から始まる大阪ライフ

こんな時間になっちゃいました。家で晩御飯食べたあとで友人とご飯食べに行ったからなぁ

というわけで、今日のAM8時過ぎに広島を出ます


さっき友人といろいろ話をした結果、一緒に大阪に行く衣ちゃんとのラブラブライフをメールで報告することになりました

まずは新幹線で写真を撮りたいと思います

もしかしたらそっちに時間を割いてこっちの更新が滞るかもしれませんが、どうか長い目で見てやってください
そもそもホテルでネットできるんだろうか?


場合によっては明日からなかなか更新できないかもしれませんので、一応言っておきます
ブロともになってくれた方々、訪問してくれた方々、今まで本当にありがとうございました


でも、これが最後ってわけじゃないんで、よかったら次の更新を待っててください


じゃ、行ってきますε=┌(;・∀・)┘


コメ返信です

>>ブロッコリーさん

おう、久しぶり!

行ってしまうけどいつか帰ってくるさ。また遊ぼうね!
あと、そっちのブログ誰も更新しなくて寂しいよ…

頑張って更新してくれ。みんながどんな生活してるかとか気になるからさ


>>だんご大好きさん

うん、消すのはよそうか。はしゃいでたのも思い出だしね

おそらくこれから先もクリスマスの予定なんか入らないから、そっちの都合がよければいつでも行こうぜ!
あ、衣ちゃんとのラブラブライフがあるのか。ムムム…



あ、本当にどうでもいいんだけど、この前Gガンダムの動画を見て思ったことを。


~回想~
「幻想郷のメンバーでガンダムファイトとかしたら面白そうだなぁ。紅魔組ならスカーレットガンダム、妖々組ならブロッサムガンダム。」

「永夜組は…エターナルナイトガンダムだな。わぁお、中二爆発じゃん」

「小町と一緒にラブラブ天驚拳うちたいなぁ。小町ならなにガンダムだろう?」


「…彼岸ダムか」

~回想終わり~

彼岸ダムがちょっとツボにきました。自分で言っといて。
犬の散歩中だったからニヤケづらで歩いてました。

このブログを見てるみんなもニヤけてるんだろう?フッフッフ(´∀`)


という蛇足でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島から大阪ですか、お疲れさまです。
Gガンダムですか、ゴッドガンダム最強です(`・ω・´)
自分もガンダムは好きですw
んじゃあれですかね、ヒソウテンソクでも乗りますかねww
いやでも、自分はやはりストフリですかね(`・ω・´)
(あれ?Gガンじゃない気がするが・・・?)

No title

おや
大阪に移住するんですかー?
移住・・・?

しかし一人暮らしは自由ですけど色々大変ですよね
自分はもう少し学生生活が続くはずです
なるべく就職を後回しにするんや・・・!

No title

彼岸ダムwww

なかなかつぼに入りましたww
プロフィール

ピジョンさん

Author:ピジョンさん
性別 : ♂
血液型 : A
生年月日 : 1994年 08月 23日
職業 : 会社員
出身地 : 広島県
自己紹介 : 社会人…なってしまったよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★    霧雨魔理沙
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

生存日誌。

春の訪れ

ゲーム好き(東方好き)による暇人日記

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ

言と葉の境界

DHISTINY☆PLAN

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

流離ズ emotion

わにがみのまったりな東方+αなブログ

凡人の平凡なひとり言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
