スポンサーサイト


誰にでもなく、ごめんなさい

どうもー、社会人になって会社の金で教習所の講義受けさせて貰ってるのに、ノートもロクに取らずやると言ったら落書き妄想、ホテルに帰ったら帰ったでエ○ゲーするか抱き枕抱いて寝るかのピジョンさんでーす

さすがに二次元キャラと私がメインのラジオ番組風文章は恥ずかしいので絵をちょっと紹介
メイプルちゃんとか存在すっかり忘れてた(ブログの存在も(笑)
社会人
授業は全部そういうのに費やして、試験は無難に乗り過ごす…

いやぁ、クズだね!気持ちのいいくらいに!

エ○ゲーでヒロインといい感じになってるのを見たら、無性に悲しくなってくるよ?なんで?
私は何をしているの?教えておじいさん!


でもいいのだ!幸せだし!
周り見たらすぐ美少女(抱き枕orフィギュア)が目に入るし、ここ(ホテル)は天国かぁ!?


ちなみに二週間ほど前にiPhoneにしてからパソコンでネット出来るけど、重すぎてやる気になれぬ


とまぁ最近はこんな感じなのですよー
これ以上醜態晒す必要もないし、もうゴールしてもいいよね?

さよならみんな!大好きだぜ!


コメ返信~

>>だんご大好きさん

元気だよー(´∀`)

大阪…楽しいけど、6月から山口なんだ…
考え方によっては山口の方がいいかもしれないなぁ

変な誘惑もないだろうしね~


>>紅魔館門番さん

ホテルのパソコンにそういうことってして大丈夫なんですかねぇ( ̄◇ ̄;)
どうせなら去る前に壁紙を私ごのみに変えておいてやろうか…クックック(^ω^)

是非行ってみてください
行けば行くほど新しい発見がありました(´∀`)
しかし代償は大きい…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新生活始まると色々なものの存在忘れますよねー
こんなのあったねー
的な

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ピジョンさん

Author:ピジョンさん
性別 : ♂
血液型 : A
生年月日 : 1994年 08月 23日
職業 : 会社員
出身地 : 広島県
自己紹介 : 社会人…なってしまったよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★    霧雨魔理沙
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

生存日誌。

春の訪れ

ゲーム好き(東方好き)による暇人日記

目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ

言と葉の境界

DHISTINY☆PLAN

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

流離ズ emotion

わにがみのまったりな東方+αなブログ

凡人の平凡なひとり言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
